リンクのページ



fromとくしま

工場長のお友達!?戦友!?ひうち(らっぱ)さんのサイト。
鉄道・船・航空機など乗り物大好き!特に、特殊車両大好き!しかも、工場長と同じレガシィ好き!!

高校時代の後輩のHP。鉄道好きで、うちの高校に鉄道研究部が部活として発足したときの初代メンバー!!
撮り鉄と、鉄道模型が主なコンテンツ。
ブログはこちら

↑と同じく、高校の後輩のページです。
もちろんこの方も鉄道研究部員です!!
うちの高校の化学実験部のHPです。(学校公式HP内ではありませんが)
化学や実験に興味のあるひとは是非ご覧ください!!

いつもお世話になっている自転車チーム『ミニットマン』の公式HPです。

工場長の行きつけ!?これもまたいつもお世話になっている自転車屋さんです。
『ミニットマン』はこのショップに所属します。

私の通うバイオリン教室のサイトです。ヤマハ音楽教室みたいなかんじで、全国各地に存在し、徳島教室ももちろんあります!興味のある方は是非どうぞ。

工場長の家の近所に最近できたライブカフェのHP。毎日行われるライブや月に数回のイベントライブなど楽しさ盛りだくさんです。なんと、このお店のHPの作成・更新は工場長の担当なんです!!フード&ドリンクメニューも充実。本気で生演奏が好きな方・気軽にライブのやってみたい方 是非ご来店あれ!!

徳島県のギタリストなら誰でも知っているあのお店『ギターショップ Rab』の店長KimotyのHPです。10年もののHPで、HTMLを手打ちして作ったそうです。でも、バナーの画像には『SINCE 2008』と書いてあるんですが…
ギター好きの方は是非覗いてみてください!
Kimotyのブログはこちら

最近できたばかりの、雪風氏のHP。なんやかんやで、出来てしまいました。作った原因は僕にあったりとか…。
三菱・ギャラン乗りです。

直管番長

 

うちの大学の同級生のページ。いきなり製作を頼まれて3時間で作ってしまったHPです。R33スカイラインとドリフトについて書き綴ります!!




Topにもどる







inserted by FC2 system